ひさしぶり?ん?違うか?・・・なオッサン会@博多うまかもん ふうり

今回のオッサン会は 【博多うまかもん ふうり】 で ≪180分3480円≫ のコースで大暴れ。

ふうり

ここはビールが生ジョッキではなくて瓶なのよん。





「焼きとん」「豚鍋」「刺身盛」「鶏鍋」どれかひとつを選べるんだけど、「鶏鍋」にしてたのね。

あんまり覚えてないけど、「焼きとん」にすればよかった・・・。

ふうり
ふうり
ふうり

いつものように途中からは喋るのと飲むのが忙しいので画像はなし。

もっと色んなもの食べたような、こんなもんだったような、記憶も曖昧でございまするわ。





今回もおかーさんのスペシャルスマイルは健在

ふうり

いつもいつも言いますけど、どうせモザイクですからっ!!!










今回もお鍋用のポン酢がなくなるくらい飲んでしまったあたくし。

我が家のポン酢は1リットルサイズでないと全然足りません。

我が家のポン酢サイズ

あ、また買わんとそろそろなくなるわ・・・・・。








ビールが100円で、ごはんがおかわり自由で、クーポン使って30%オフのお店 【猛喰苑(モウクエン)】

今月中(今週中?)に行ける人を大大大募集中~♪



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした♪
うん 飲みよっちゃったね ゴクゴクと ポン酢を!

楽しかったでつー
また遊んでくらはーい(o゚v゚)ノ

★ノビコさま

楽しかったねーヾ(@^▽^@)ノ

もうちょっと残ってたけど、飲み干せばよかったね、ポン酢!!
(`・ω・´)ゞ

さて、次もまたまたよろぴくね~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト