そろそろ冬支度♪

こないだは僕ちゃんの買い物に付き合ったので、27日はあたしの買い物に付き合ってもらった

2割引でブーツ買ってきたぞ~

朝がめっきりさぶくなってしまったんでね、通勤時のブーツが必需品なんだわ。。。

ぢつは去年の引っ越しの時に、持ってるブーツを全部捨ててしまったのだ

基本的に 「いつかいるかも?」 とか 「いつか使うかも?」 と思ってキープするタイプではなく、

「いらん!」 ってすぐに何でも(いるもんでも)捨ててしまうんで、後で困ることもしばしば・・・。

物に対しても人に対しても執着がなさすぎるのも困りもんだな





それでも1度ハマったら結構ハマるのだ

今は 【与壱三篠店】 の 辛味噌ラーメン

与壱三篠店

夜限定商品だけど、もうね、これ、ほんまに美味しいんよ





で、これまた夜限定商品のぎょうざ

与壱三篠店

外はカリカリ、中はジューシーで、これまた うまいっ





僕ちゃんはラーメン大盛りとごはんの大

与壱三篠店

こっちのノーマルラーメンのスープも美味しいんで、もちろん途中で交換

う~~~~~~ん 満足&満足

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト