生ビール100円に僕ちゃんが喰いついた!@猛喰苑

前に1度行ったことある焼肉屋さん 【猛喰苑(モウクエン)】

そうです ここはハラミが190円のお店なんです

そんでもって生ビールが100円と聞けば、行かんわけにはいかんでしょ~

猛喰苑

ん?なんか前行ったときとは外観が違ってるっぽい???

あたしの後ろで見守って(?)くれてた観音様は外に出ておりました





もちろんあたしも生で勝負でしょっ

猛喰苑

ジョッキがめちゃめちゃ冷えてるんで、ビールがシャーベットになっちまうだよ

もったいないので箸でビールを食べる連中





お肉はもちろんハラミ・ハラミ・ハラミ 笑。

ホルモンも最初ちょこっと食べたけど、めちゃめちゃうまうまっ

猛喰苑

追加もハラミ・ハラミ・ハラミ

豚カルビも仲間入りして追加・追加・・・・・するんだけど、肉が来ない

他のお客さんもたくさんいたからある程度は仕方ないと思って待ったんだけど、

後からオーダーしたテーブルが先に出たりすると温厚なあたくしもプチッと来てしまうのですよ

「もうええわ。帰ろうや。」

って話になってた頃、他のテーブルの人達もご立腹になって帰っておりました。。。





たけのこってのは牛の血管だそうです。

猛喰苑

カルビはおまけ





お肉がどんどこやってくると思ってまんが盛りのごはんを注文してたとわこと僕ちゃん

猛喰苑

前はごはんがおかわり自由だったような気がしたんだけど、変わったんかな?

でもまぁ、生ビールが100円で、ハラミが190円で、ごはんもおかわり自由だったら

お店はもたんわな





今回は1人2000円ちょいくらいだったけど、もの足りなさがあるのでお徳感はないかな

いや、充分安いんだけど・・・。

気の長い人にはオススメです

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト