気を取り直して 「よし!次だ!!」

不満の残る猛喰苑を早々に切り上げ、次の店へと彷徨う3人

以前行ったときにあたしの好きなお酒を入れてくれ~って言ってあったお店があって、

それが入ったとの情報を聞いたんでそのお店に行ってみたんだけど閉まってた

そんぢゃあ、めっちゃ久しぶりに行ってみるか!って感じで次のお店に行くも満席

その次にしきやくんとこ行くも、これまた満席

どんだけツイてないんだ





よし! 気を取り直して次のお店へ

ここもめっちゃおひさしぶりぶりのお店 【串八】

ここも一見満席っぽかったけど、いつもの奥の席を片付けてくれました

串八

メニューを見たら、チューハイが安かったんでみんなでチューハイ

左から 「青リンゴ」「オレンジ」「カルピス」

あとはマッコリとかも飲んだような???





焼肉のあとなんでお腹はそんなに空いてないが、なんといってもココはたこ焼きだもんね

串八

商売上手な奥さんに、枝豆とトマトも頼まされたぞ 笑。





このお店は自分でたこ焼きが焼けちゃうんだよ~~~

串八

中の具はチーズとかコーンとかいろいろ追加できるよ 今回は ドノーマル





結構上手に出来上がるぢゃろ~

串八

やっぱり美味しい~~~

けど、なにせ満腹な連中なもんで半分も食べれず・・・

(酒はどんどこ飲めるくせにね

残りはとわこんとこのサイトーくんのおみやげとなったのでありました

また行こうね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たこ焼き、食べてましたよ♪
帰ったらちょうど晩ご飯中だった(笑)

ありがとうございました_(._.)_

★とわこさま

おつかれーしょん♪

サイトーくん、たこ焼き食べてくれたんだ、よかった(・∀・)

またいっそに遊ぼうね~!

No title

なぬ?たこ焼き作って食べる店??
いいないいないいないいないいないいないいな・・・。
行きたい!

★エゴぷりさま

お?行く?w

ここのおっちゃん、おもしろいよ~♪
いつ行こうか?www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト