金のリフトセット♪




今日、帰ったらポストに入ってたヽ(´▽`)/

夏用の化粧水が切れそうだったから、ちょうどよかった(笑)





もちろん無料サンプルです!!





ドクターシーラボはオールインワンだから、これ1つでぜ~んぶできて楽ちん♪







そんでもって普段ファンデーションをつけないあたしヾ(@^▽^@)ノ

顔に粉をつけると皮膚呼吸ができない感じで苦しくなるんだよねぇ~。。。

だもんで網を破って最後まで使ったパウダーは何年も前のものです・・・。

2011110121320000.jpg





ということで、このBBクリームはちょっと期待しとりやすよ~(≧∀≦)

2011110121160001-2.jpg

若返ったらどうしよう~( ̄∀ ̄) プププ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト