今更ながら我が家にプレステ3が来た!

ずーっと僕ちゃんが欲しい欲しいと言ってたプレステ3

テレビが大きくなって、画像もきれいになったのと、

学校で知り合った人がゲーマーだったことも手伝って、物欲がMAXに。

僕ちゃん

知らん間にネットで発注しておりました。

これであたしは1人の時間が増えそうだ♪





昼間にポ○ラで買った弁当は、ご飯がモリモリだったそうな

弁当





これは土曜日のつまみかな?

うちごはん

うちごはん

この日は僕ちゃんと食べたいものが合わず、僕ちゃんはカップ麺をすすっておりました。

その横であたしは自分の食べたいもんだけ作って食べますた

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト