スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




王子様は何処!?

今は亡き多田かおる先生の遺作 イタキスこと 『イタズラなKiss』 でございます。

昨日から自宅に帰ってヒッキーになってるので引っ張り出してきて読み返してます。(23巻だよー)




文化の日だからね、読書だよ!(←え?)

ちょうどいいとこで終わってしまったので、あれこれと先を考えてしまうんだけどどれもしっくり来ないよね。

本当ならどうなって終わるんだったんだろう(-ω-;)

てか、あたしはやっぱりこの「入江くん」がとってもとっても大好き。

全然優しくなくて、ちっともこっちの思い通りにならないんだけど、本当は全部わかってて

ちゃんと裏で手を回してくれてるような気の利く人。

口も固いし、たまに歯の浮くようなセリフをサラッと言ってのける。

頭がよくて美形でクールで、めちゃめちゃモテるのに全然なびかない人って現実的ではないけども。。。

もしかしたらもしかしたら あたしってドMなのかも~??

そんなことは絶対にない!っていうお声がどんどん聞こえそうですが(σ・∀・)σ

現実はというと、入江くんとどこもかすりもしない人が側におります。

う~~~~~ん・・・・・

絶対あたし早まったよね?(◎`ε´◎ )

王子様よ、道に迷ってないで早く迎えに来て~!(←わかる人にだけわかるwww)





昨日から体調がイマイチなんよね~。

昨日の朝、顔がパンパンでさ、金のリフトがさっそく効いたのかと思ったくらいよ(≧д≦)

こんなときは僕ちゃんと一緒にいるとイライラするので早々に自宅へ避難ですわ。(←これが一番問題)

いらんこと喋らんでいいし、食べるもんとか全然考えんでいいし、1人って楽ち~ん♪

さて、薬飲んだことだし、早めに寝るとしましょうかね!

(とか言いつつ、まだ漫画読むと思うけど。。。)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だいじょぉぶ????
体調もお互いによく管理せんといけんよーになったねーーー笑
たいちょーーー万全でまた飲もうねっ♪←やっぱり飲み???

★エゴぷりさま

ほんまにどんどん歳取るよね~><
自分でコントロールできんことが多くなってきたのが嫌かも(*´Д`)

美味しく楽しく飲みたいんで、まだまだ元気でおらんとね!www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
