どんだけ~!?

コントローラー

プレステ3を買ったことで、でっかいコントローラーも来てしまった我が家。

横に置いた350mlの缶で比較すると、めっちゃでかいのがわかると思いまする。

ものっそい邪魔なんですけど・・・・・

もーー、部屋にあれこれ置くの嫌なのにーーーっ!!!

しかもプレステ3のホワイトを買ってしまったことで、他との色のバランスもバラバラになってしまったのよね

「なんで黒にせんかったんね! と 怒られる僕ちゃん。

テレビ周辺の中で浮いてるプレステ3ちゃんでございまする

このコントローラーがなぜかゲーマーの間では人気らしく、なかなか手に入らんかったんだってー。

そんなんどーだか知らんけど、せっかく僕ちゃんがゲームしよる間は1人の時間ができると思ったのに、

ゲーム中もうるさい僕ちゃんをなんとかしてくれ!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト