ゲームを通して学ぶ?

アメーバピグで牛とニワトリが飼えるようになりました

ピグ

お水をMAXまであげたのに、収穫時には「元気がありません」の表示がでる不具合あり。

みんなの抗議(?)のおかげでスタッフさんも気付いたようで、対応してくれてるみたいですね。

でも、これでまたメンテが増えそう・・・。





今日は僕ちゃんのお昼のコンビニ行きがなし。

朝から雨だったってのもあるけど、最近ほんまにヤバイくらい競馬が当たらんので、

しばらく馬券は買わんことにしたんだってー。

だから新聞を買いに行かんのだそうです。

ま、ゲームを買ったせいもあるんだと思うけどね~( ̄∀ ̄)

馬券買ったつもりでプレステ3を買ったと思えばいいかも?www

今日は競馬中継を見るのも忘れるくらいずーっとゲームしとりましたわ。

ゲーム

おかげであたしは1人で好きなことができるんでいいんだけど、

こっちが喋っても 「今、無理!」 って言われるのが腹立つんよねーヾ(。`Д´。)ノ

そんなん言われてもわざとずーっと喋るんぢゃけどね。

対戦ごとに「1人反省会」をぶつぶつしよーるけど、それを聞きよったらゲームだけぢゃなくて

普段の生活にも当てはまることが多く、すぐムキになって追いかけてしまうってとこは

全然進歩してないぢゃないかっ!!!

ってことが判明したのであります。

あたしさ~、あんだけ今まで言ってきたのにねー!

ツメの甘さとか~、相手のペースにハマってしまうとか~、油断して調子に乗るとか~、

実戦に弱いとか~、あたしがおらん間はカップ麺ばっかで過ごしてるとかね。

ゲームを通してもっと成長してほしいと思います。

ってゆーか、ゲームせんでもわかれよ!って話よね・・・。

しかもやればやるほどヘタになってるってのはどういうことなんかね???

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぷぷぷぷーーーっ!

爪の甘さ、相手のペース、油断して調子にのる、実戦に弱い、カップメンばっか食っている…
全部私にも当てはまっている!

思わず大笑いしちゃったヽ(・∀・)ノテヘッ ナカマナカマ

★ノビコさま

おぉぉーーーっ!!!

ノビコも仲間かぁ~( ̄∀ ̄)ケケケ
僕ちゃんに説教しよるの聞いたら耳が痛いかの?www

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト