月火水の報告と忘年会のお知らせ(仮)

7日の月曜日。

サンマが美味しそうだったので久しぶりにご飯を炊いてみました

うちごはん

でも味噌がなかったので味噌汁を断念

あとは味噌を入れるだけ~ってとこになって味噌がないことに気付いたので、

急遽豚肉もぶっこみ、とっても和風なシチューとなりました





8日の火曜日。

バス停まで迎えに来た僕ちゃんがしきりに「家に帰っても怒らんとってよ~」と訴える。

「は?絶対怒るし!!」

家に帰ったら何が待ってるのか全然わからんけど、あたしが怒るようなことをしでかしてるんだろう



で、どんなことをしでかしてるのかと思ったら、掃除が全然終わってなかったらしい。。。

僕ちゃん

一日中暇だったくせに
掃除もせずにゲームばっかりしてたんだろがーーーっ!!!


これからは喘息持ちには辛い季節なんでね、空気清浄機はフィルターまでキレイキレイにしとってよ~

夜は寝室へ、朝はリビングへと、空気清浄機を毎日僕ちゃんがえっちら運んでおります

デカイの買ってしもーたけん仕方ないよね

ちっちゃいのだったらあたしでも運んであげるんだけどね~





ほんでもって今日(9日)は、給料日前のすき焼き~

冷蔵庫にある材料ぶっこんで満腹ぷくぷくに食べましたよ~ん

とはいっても、追加の材料は僕ちゃんに買いに行ってもらったけどねぷぷ







年末の忙しい時期になる前に【喰らう会】の忘年会をやりたいと思っております

12月2日(金)で考えてますけど、まだお店や時間など詳しいことは決まってません

参加希望の方は、コメント欄かサイドバーのメールフォームから参加表明をしてくださいね

詳しい日程等は直接メールで連絡をしますので、あたしがアドレスを知らないだろうと思う方は

コメント欄にメールアドレスを記入して、「ヒミツ」にチェックをして送信してください

時間やお店の希望もあれば一緒に記入しちゃってください。

もちろん直接あたしにメールをくれてもOKです

今年も最後まではっちゃけちゃいましょう~~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はいはいはーいヽ(*´∀`)ノ 忘年会参加ーっ!

★ノビコさま

りょーかいっすよぉーーーっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

たっぷりこんこん楽しもうぞ♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト