給料日なのでごほうび♪

仕事が終わって帰ろうとしたとき、ふと「つばめ」の気分になる

そんなお年頃

僕ちゃんにさっそくメール

いとも簡単にOKが出る





つばめ 中華そば 600円

つばめ





つばめ おでん 1本100円×4本 & むすび 2個200円

つばめ










ほんでもって家に帰ってまったりしてると ピンポ~ン って 誰か来た

普段は無視するとこだけど、予感は的中

マッコリ

マッコリが届きましたよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ

なにやら賞味期限が短いので、どうするよ

同封されてた「注意点」には、

・商品は乳酸菌が生きた<生>となっておりますので・・・・・(略)

って書いてあるのよ

忘年会よりもまず、家飲みぢゃね~ こりゃ

飲んだ感想はそのときまでお待ちくだされ~





チャムサリマッコリ500ml ご購入ページ
株式会社チャムサリジャパン

チャムサリマッコリファンサイト応援中
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

で、家飲みはいつ?(笑)
センマッコリやないかい!
飲ませろー(騒)

忘年会、参加しまつよ~←ここで言うか
あの日程だとダイジョブでつよ~←ここで言う、ウン。

あ、もれなくあの布団活躍ってことでお願い出来ればこれ幸いでござるっ。

★はるはるさま

家飲み、いつしようかの?笑。

最近、どこの居酒屋にもマッコリが置いてあって、
飲みやすい環境になってきたね~♪

来週の博多でもマッコリを堪能しようぞよ!!笑。

あっ、忘年会の件、りょーかい!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト