大阪へGO!

今日はなぜか背筋がぞくぞくするんで、風邪ひきよるんかしら?

そんなことを思ってると僕ちゃんが迎えに来てくれました 助かっちゃった~





さてさて、先週の金曜日のお話です

僕ちゃんが土曜日に三冠王のカラオケ大会に行くってことが決まってたんで、

あたしもなんかして遊ぼうと計画を立てたのが【大阪行き】

直前まで誰と誰とで集まるか、広島からは誰が行くのかが決まらなくてバタバタ・・・。

けど、な~んも知らんかった人が約1名

木曜日には予定もちゃんと決まったんで、一応僕ちゃんにも言わんといけんかな~と思って、

「明日~わ~~たしは~旅に出~ます~  あなた~の知らない人とふた~りで~

って、フリ付でお知らせしたげたのに全然本気にしてなかったんよね~ (そりゃそーぢゃろw)

で、金曜日の朝になって普段の荷物と違うことに気付く (おそっ!)

結局、ちゃんとした情報を知らないままの僕ちゃん。

可哀相なんで一応仕事が終わったときに、「行ってきます」とメールしときました





普段は激安旅行なんで新幹線なんて贅沢なもんに乗らないんだけど、

今回はとあるルートで安いチケットをゲットしてもらい、あっという間に大阪へ到着

大阪へGO!

やっぱ全然早いね





大阪と言えば餃子だろっ ってことで、突入~

ぎょうざ

パリパリ羽根つきを2枚からスタート





バンバンジーサラダは、案外辛くなくてまいう~だった

ばんばんじー





すじ煮込みはすじがもっととろとろのほうが好きかな~

すじにこみ





鶏皮ぎょうざの南蛮風

とりかわぎょうざ

タルタルソースがこれまた合う~





明日からのお楽しみもあるんで、この日はこれくらいで許してやったぜ 笑。

部屋について、布団のカバーとかつけてたら急に疲れが出てきて、ガールズトークもほどほどで爆睡

せっかくコンビニで枝豆も買ったのに、封も開けずに次の日に持ち越しとなったのでした

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト