やっぱり〆は鍋だよね~♪w

なんだかお疲れ気味なようで、毎日おちゃけ飲んでは夜の10時すぎくらいに寝てるもんで

ブログの更新もままなりませんわ

僕ちゃんは1人でいい子してゲームばっかしてるんで、1人でゆっくり寝れるのはいいね

ただ 「ブログ書いてないぢゃん!!」 って起こすのやめてくれるかなぁ





さてさて、ちょっとグダグダ言いましたが、大阪での旅行記(?)の続きと行きましょうか

二日目(11/12)は、昼すぎからなんばへ出現して、心斎橋までぞろぞろ歩いてカラオケも行って、

18時には福島町へ~ と、結構ウロウロしました





新世界もつ鍋屋 福島店

新世界





とりあえずのいつもの冷やしトマトと鶏皮せんべい

新世界

ここのトマトスライスは皮が剥いてあって、めっちゃ食べやすいんよ~

あたしは丸かじり派なんで、皮があっても全然OKだけどね





手作りコロッケともつたれ焼き

新世界

手作りコロッケはあつあつほくほくで まいう~

思わず上唇をやけどしちゃったわ





メインはお鍋さ~

新世界

ここはお鍋の種類が多いんでいつも悩むんだけど、

もつ鍋・とん鍋・地鶏鍋・もつ鉄板焼・地鶏鉄板焼・豚しゃぶ・地鶏水炊きの中から、今回は「豚しゃぶ」をチョイス

つけ汁は「だし醤油」と「塩ポン酢」

どっちも美味しくて、ついブレンドしちゃった~

しかもブレンド汁も完飲





野菜もモリモリ 肉もモリモリ

新世界
新世界

あれもこれも食べたがりすぎて、最後の雑炊は食べれんかと思ったけど、

美味しいものはやっぱ食べれちゃうもんだよね~

ただ、食べ終わったあともしばらく動けなかったのは内緒 笑。





こうしてたんまりとお腹がいっぱいになったのに、またまた夜中に飲みまくってしまうあたし達でありました





新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中

新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 谷町 福島 激安 なんば 宴会

【新世界もつ鍋屋 福島店】
住所:大阪市福島区福島1-7-10
アクセス:JR東西線新福島駅 徒歩1分
     阪神本線福島駅 徒歩1分
     JR大阪環状線福島駅 徒歩3分
TEL:06-6455-7227
営業時間:17:00~05:00(L.O.04:00)
定休日:月曜日
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト