大阪ラストの日

今日は雨だったんで、僕ちゃんはもちろんお迎え

うんうん、いい傾向だよ 笑。





大阪の3日目は、お昼くらいにもう1人と梅田で待ち合わせしてたんで急いで支度

ヘップファイブとやらへ連れて行かれ、上から下までウインドーショッピング

・・・・・はい、あたしの苦手なやつですわ

あっちのショップに入っては、あーだこーだ。

こっちのショップに入っては、あーだこーだ。

1人ずつが違うショップへ入ったり、店員さんといろいろ喋ったり、

鏡見たり(←当たり前だろw)、試着したり。。。

「もう無理!もうどっか座りたい!!」

と 2人に訴え、「は?もう?早すぎぢゃろ!?」と言われつつも、なんとかコーヒーショップへ

3日目は2人とも夕方から用があるとのことで、早々に退散

最後にプリクラとやらを何年かぶりに撮りました

いや~、最近のプリ機って修正機能がすごすぎて怖い・・・





1人でお土産買うのにウロウロし、友達用と僕ちゃん用をゲット

おみやげ

友達には「面白い恋人」、僕ちゃんには関西限定のポテチ

僕ちゃんにっていうよりは、あたしが食べたかっただけなんだけどね~

しかももう食べちゃったし・・・





で、広島駅に19時ころ帰ってきたわけですが、僕ちゃんが迎えに来てくれたわけですよ。

ここまでは嫌な顔せずいい子なんだけど、なんともおバカなのは何も考えず南口へ迎えに来ちゃうこと

新幹線で帰るにしても、高速バスで帰るにしても、着くのは北口だっつーの

「あ~、何にも考えてなかったわ~~~」

と平然という奴に怒る気力も失せるってもんですわ。。。

で、その後は2人でいつもの【鉄匠】へGO~

鉄匠
鉄匠

この日も細麺の目玉焼き乗せを美味しくいただきました

てか、このおでかけのせいで土日にたっぷり寝れんかったけん、今週はなんかだるかったんだな

今週末もおでかけなんで、ユ○ケルかなんか飲むかの~ 笑。

明日は前から楽しみにしてた計画をいよいよ決行

またも報告をお楽しみに~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト