今日の晩ごはん

うちごはん

 ≪つくねの長ねぎ巻き≫


今日は野菜炒めを先に作ってたので、それをつまみに僕ちゃんは晩酌

ハ:「写メは!?」

僕:「・・・え?」

とゆーことで、いつも食べるのが先になるんよねぇ・・・。

今日は僕ちゃんの大好きな納豆を買ってあげたので、

僕ちゃんのテンションはマックス???www





食べるものはたいてい好みが同じな2人だけど、

味噌汁についてだけはちょいと違う。。。

あたしは具だくさん派

色んな具材をたっぷり入れてもりもり食べるのが好き

でも僕ちゃんは、汁は飲むもの派

なので、わかめとかがチョロっと入ってるだけでないとブツブツ文句を言います

みんなはどっちが好きなんだろ・・・?

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト