スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




たまっちゃったのでダイジェスト♪

僕ちゃんと2人でひさしぶりに行ったお店で、食べ放題が始まっていた。



今回は食べ放題にしてないんだけどね





これは博多から帰った日かな?



帰りの車の中で回転すしの話が出たせいか、僕ちゃんが回転すしに行こうって言ったのよ。

いつもならお酒を飲みたがるんだけど、よっぽど疲れたのかしら???

にしても、回転すしも競争が激しいから、いろいろこうやってイベント考えんといけんのぢゃね・・・。





友人におみやげを渡しに行ったら、「行ってみたいカレー屋さんがあるんよ!」と言うので付き合った日。



ラウンドワンの近くにあるお店です。

カレーは美味しいんだけど、ハンバーグがイマイチだった

手作りだとは思います。

それとキャベツがご飯の上に乗ってるのもあたし的にはちょっと苦手。

サラダはサラダで食べたい

で、「ドレッシングとかないですかねぇ~?」と控えめに聞いてみたけど、鼻で笑われた。

「向こうの人はそうやってカレーと一緒に食べるんで~」

向こうの人ってどこの人? あたしはこっちの人ですけど。

ま、もう行かないと思う





次の日も友人にお土産を渡しに呉まで行ったのよね。



僕ちゃんが連れてってくれました

途中で食べたステーキセットなるもの、これもいただけない・・・。

ソースの味が美味しくないのか?

僕ちゃんのご飯は大盛りですけど、あたしのご飯も半分食べました。

ま、店員の態度も悪いので、ここも行かないと思う





買い物にまったく行けてないので、冷蔵庫にあるものだけでなんとか腹ごしらえをしようとした日。



ちくわとエリンギとベーコンをさっくり炒めたおつまみ

ほとんどを僕ちゃんに食べられてしまった・・・。

あとはキャベツ炒めとかプレーンオムレツとか、適当に作ったもんだけでもなんとかなりました





そして今日のお昼



最近、競馬用の新聞をコンビニに買いに行かないので、お昼ごはんの調達係がいません

って言っても、昨日は(今日は?)朝方までゲームをずーっとしてて、起きてきたのは昼すぎだったんだけどね

自分がお好み焼きを食べたかったからか、出前を頼んでおりました。





今から僕ちゃんが夜ご飯のための買い物にでかけるみたいです。(←他人事w)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うんうん。
店員の態度って大事だよね~><
それでリピするかどうかが変わるもん!

おか~さんちの家のみ記事わらった~!!
とわこちゃん
すっかりお産姿勢だったのがツボったww
あと、僕ちゃんにおしり向けて座ってるミンさんww
やるわねっっ!!

皆元気そうでなにより!!
あ~。2日行きたかったな~(泣

★ryokoさま

店員の態度は絶対条件よね!
って言っても、そう愛想がよくない店でも行ってるとこあるから
ただサービスがいい・悪いぢゃないのかも???相性?www

ほんまryokoっちが2日に来るのを楽しみにしとったのに、
めっちゃ残念ぢゃわ~~~(T∇T)
今度会社に顔出して社長に文句言うわ!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
