ぜひぜひ再開してほしいお店@鉄匠

みなさま、お風邪などひいてませんでしょうか?

あたくし、とーとー風邪ひいてしまいまして・・・。

毎年年末は肺炎で寝込むというサイクル。

今年もまたそのパターンなのか???

少しでも早く治りますように





そんでもってずんどこ更新が遅れておりますが、今回は先月末で閉店となってしまった【鉄匠】へ行ったときのことです。

「鉄匠」は水曜日が定休日。

11月30日が水曜日だったので、もしかしたら休みかもしれないと思い、火曜日の29日に行ってきました

(この予想は当たり! この日が最後の日でした。)

今回は僕ちゃんのほかに、とわこ・ミンママおかーさんが乗ってくれ、4人での宴会

鉄匠

もちろんいつものように到着した順に飲んでおりますので、あたしと僕ちゃん以外は減っております。





2杯目は梅酒ハイボール

鉄匠

いつものように覚えてるのはこの辺まで・・・





料理もいろいろ食べたはずなんだけど、あんまり画像が残ってなかった (←撮ってないからだろっ!!w)

鉄匠
鉄匠
鉄匠

とわこの知り合いということで、全然頼んでないのにお料理がどんどこ出てくる

ステーキや牛タンもサービスだったのよぉ~~~ん

そりゃーもー大喜びさ





ほんでもってオッサン3人が一番喜んだのは、可愛いジョッキをもらえたこと

鉄匠

トリスの鉄板焼きバージョンだよー





さっそく家で使ってみました

鉄匠

カロリ。の冬限定「柚子はちみつ」

僕ちゃんがみつけて買っといてくれました。

「俺、えらい?」 って催促するので、「うん、そーぢゃね(棒読み)」で褒めておきました





【鉄匠】は、細麺のそばがめっちゃ気に入ってたお店。

もう出前も頼めないのはとってもさびしいです

「うちの近くで再開してね!」とお願いはしておきましたけど、実現するといいなぁ~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト