喰らう会の忘年会@花山葵

12月2日は喰らう会の忘年会でした

忘年会

全員揃ってませんけど、19時ちょうどにスタートです (待てない人ばかりなのでスミマセヌ・・・w)





今回お邪魔したのは【花山葵】さん

いつもはコースでいただくのですが、今回は3時間の飲み放題で料理は単品注文にしてみました

忘年会
忘年会

食べたことがないものを食べようと思ってたけど、案外いつもと同じものを頼んでるよね





とは言っても、ここのメインは「水炊き」なので、これがあればいいとも言う 笑。

忘年会

最初にスープをいただいて、やわらかい骨付き肉をいただきます





おねーさんがつくねを作ってくれて、野菜ももりもり入れてくれます

忘年会

あたしはスープ&ポン酢をごくごく飲んでしまうため、お酒がぜんぜん進みません

もちろんスープもポン酢も追加してもらいました~

そーいえば雑炊を食べるの忘れてたわ





今回の参加者は、はるはる、ノビコ、とわこ、かずかずさん、

ミントママ(おかーさん)、僕ちゃん、みっきー先輩、ebikoさん、あたしの9人

忘年会

いつもいつも言いますけど、どんな顔してくださっても

モザイクがかかりますからね、おかーさん










二次会はいつもの「まねきねこ」でダンシングカラオケ大会

忘年会

ebikoさんにカービーダンスを教えてもらって、汗だくになりながら踊りました ありがと~

これで引き締まったお腹を披露できる日がくるわ~ (いつ? 何のために?・・・)

ってことで、みなさんお疲れさまでした~

これからもよろすくお願いします

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした♪

今度、ここのお店の単品メニューも、もっと食べてみたいので、またぜひ!
カラオケは時間がたつのが早くてビックリしました(笑)

また次もよろしくですー^^

No title

お疲れ様どしたーヽ(*´∀`)ノ

一次会も二次会も笑いまくったね♪
例の如く 次の日は二の腕を中心に全身筋肉痛でした

風邪は大丈夫かいな?

また近いうちに遊びまそー( *´艸`)ぷぷぷ

No title

金曜日はありがとねー♪
雑炊食べたくなった(笑)

カーヴィーダンスを真面目にやると
くびれがくっきり出るよ!
下腹にはあんまり効果は無いです><

また遊んでね~!

★とわこさま

お疲れさま~♪

あたしも単品メニューでいろいろ食べたいんだけど、
今回結局あんまり食べてないんだよね((>д<))
またチャレンジしまそー!

★ノビコさま

お疲れ~♪

あたしは今回筋肉痛にならんかった!
ということは、鍛えられてきたってことか?www

またいっそに遊びまひょーヽ(*´∀`)ノ

★ebikoさま

お疲れ様~♪

えー!
カーヴィーダンスは腹には効かないの???
そっちを期待してたんだけど((>д<))www
でも家で踊るとき、習ったことを意識してやってみる!!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト