週末はガールズトーク三昧♪

12月3日(土)は前職で一緒だった子と食事

悩み多き年頃の彼女は、仕事のことや恋愛のことなどなど悩むことがたくさんあって、

出口がわからない迷路状態になっておりました。。。

あれもこれも考えてしまうからわからんくなるんだけど、1つずつ地道に解決していけばなんとかなるもんだ

あたしのようなオッサンなオバハンの意見なんかは全然役に立たんとは思うけど、

フットワークだけは軽いんで(?)、話を聞くくらいはいつでも出来るぜぃ

またご飯食べに行こうね~










そして次の日の12月4日(日)はお昼から友人の買い物に付き合わされる

ランチは大手町の「Jカフェ」

Jカフェ





ハンバーグステーキ

Jカフェ





お呼ばれ用の服を買う友人につられて、なぜかあたしも買ってしまった

僕ちゃん

だって可愛いかったんだもーーーんっ

家に帰ってファッションショー  ・・・・・・関心のない奴1人
 




問題は、いつ、どこに着て行けばいいのか!?

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト