スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




今年も行ってきたよ~♪@備北丘陵公園

12月11日(日曜日)

毎年行ってる備北丘陵公園のイルミネーション

11日は19時半から花火があがるということで、16時くらいに家を出ました

でも途中の緑井あたりで渋滞・・・。

夕方だからか、日曜日だからか、いつもなのかよくわからんけどなんとか到着。

去年もだったけど、花火のあがる日だからかめちゃめちゃ人が多い。

一昨年までは会場に近い第一駐車場に停められたのに、去年と今年は全然無理

今年は第五駐車場まで行ってしまって、園内の無料移動バスで現地へ向かう

花火にはなんとか間に合いました



ただね、人が多くて移動ができない

有名になってきたのか? 日曜日だからか? 花火のあがる日だからか?

どっちにしても、酒まつりと一緒で今年で卒業の予感・・・。





毎年ちょっとずつ変化はしてるけど、ちょっとマンネリ化してるイルミネーション



まぁ、そんなもんだよね。

だって広島市内のドリミネーションだって、そんなに毎年変わってるわけぢゃないもんね





大きなツリーもある意味健在







いつもはさぶすぎてとにかく早く帰りたい気分になるんだけど(去年なんか吹雪だったしね…)、

今年はそんなに外にいることが辛くなかったんで、ラーメンを食べてみました



そーいえばいつもあたしらが行ったときはラーメンがすでに売り切れのことが多いんだわ

初めて食べてみたけど、紺○れんのラーメンなんかよりは全然美味しいと思う





帰りも園内バスを結構待ったんで、家に着いたのは23時すぎ・・・。

いつもなら鉄板の店で飲んで帰るんだけど、閉店間際だったんで自粛

近くのスーパーで惣菜を買って帰ったのでありまする。

で、焼き鳥の盛り合わせだと思ったのに、見事に「もも」だけだったのを記念してパチリッ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
