いつもの鉄板焼き屋に行った次の日は健康診断!

12月13日(火曜日)

飲み会続きだけど、寝不足が続いてたのでサッと食べてサッと寝たかったからいつもの鉄板焼きのお店







あたしはお水

食べるもんはガッツリ食べてしまった

こんなに食べてよかったんか!?





・・・・・・・・・・と、激しく後悔してしまったのは次の日が 健康診断 だったから



今回は病院ではなくて健診用の施設だったもんで、すんごい設備が充実しててびっくりした

受付はホテルなみだし、ロッカー室に入るときれいなスリッパと検査着が置いてある。

使用済みのスリッパと部屋着はその都度回収。

ほんまホテルみたいだった~

空いてるとこから呼んでくれるし、無駄がないって感じで本読む暇もなかった・・・笑。

視力は良すぎて驚かれた

心配してた体重も想定内

いつから計ってないんかわからんのんだけど、10年前からは5キロほど増えておりました

胃のレントゲンではバリュームを器官に入れてしまったんで逆さにされたりして大変だった

だもんでやり直しになって、人の倍の量を飲まされたのよね。。。

普段からお腹のゆるいあたしはレントゲンの途中で便意をもよおしてしまってこれまた大変だった

(ほんままぢでもらすとこだった・・・((>д<)))






ま~、そんなことはすっきりこんと忘れるためにひさしぶりの松屋でお昼ごはん



最初は持ち帰りにしようかと思ったけど、お店で食べると味噌汁がついてくるんでそっちで決定





家に帰ってからは大好きなハムと水菜をバクバク食べ、おかわりまでしちゃったもんね



贅沢だわ!贅沢すぎるわ!!

真ん丸のハムの塊を好きなだけ好きな厚さに切って食べれるなんて

普段ハムが食べたいなんて言わない僕ちゃんも、「ほんとは俺もハムが好きなんよ!」なんて

にわかハム大好き人になっちまうくらい贅沢な我が家でありました

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト