お迎えのお昼はヤマトラーメン

4連チャンの忘年会もなんとか無事終わりまして、たまってる画像の整理も頑張ってやっていきまするよ~

ずんどこご報告が遅れておりまするが、今回は12月15日のお昼に僕ちゃんが迎えに来てくれた日のことでごぜーます

あたしは前日に呉で地元の友達と忘年会でしたので、自宅に帰っておりました





帰路途中にある矢野(?)のヤマトラーメン

あたしはほとんどお腹が空いてなかったもんで、僕ちゃんのをちょっとだけもらうことに。

○得(マルトク)セット@1000円

ヤマトラーメン

ラーメンと・・・・・





唐揚げ・ぎょうざ・サラダ

ヤマトラーメン

1人分のわりにはたっぷり量があります





そして、ご飯

ヤマトラーメン

ご飯は食べ放題でセルフサービス





この「ご飯食べ放題」は単品でもありました

ヤマトラーメン





おでんは1本100円

ヤマトラーメン

しっかりと味の浸み込んだおでんでした





食券制で入り口で食券を買ってから席に着くんだけど、席に着くとこんなMENUも

ヤマトラーメン

食べたいものもあるし、お子様セットって超お得ぢゃね??

ん~? このメニューをゆっくり見てから注文したいよね?? 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夏前に夜釣りの帰りに1度だけ寄りましたココ。
私も券売機一直線でメニューを見なかったです。
というか、席に付く前に食券買ってくださいと言われたような・・・。

★みやっちさま

そーそー!入口入ったらすぐ券売機があって、
そこで食券を買ってから席に着くシステムです。

だけどこうやって待ってる間にメニューを見ると
「こっちにすればよかったー」
と思うこともしばしば・・・笑。

ラーメンの味はマズくはないけど、
特別美味しいわけでもないって感じ?笑。
セットメニューがたくさんあるし、
近くにいてお腹すいてたら入るお店かな?
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト