DOINGでの忘年会

12月18日(日曜日)

おやじから誘われまして18時からDOINGに行ってきました~

DOING

今回一緒に行ってくれたのは、いつものおかーさんととわこ と、おまけの僕ちゃん





もうねー、今か今かと料理を楽しみにウロウロしてるあたし達 (落ち着きがなさすぎっ!!)

さすがというか、お料理に一番近い席にしていただいておりました

DOING

最初っから、大好きパターンのおいすぃー肉汁出たーーーっっ

サラダなんか あっ ちゅー間になくなった

このあとでっかい有頭エビやら、やわらか鶏肉やら、牛肉のたたきやら、ローストビーフやら、

ペペロンチーノやら、ピザやら、次から次へと料理が出てくるんだけど、

おやっさんが「料理出たよー」って教えてくれる前に食べてるという、なんともスバラシステム





あたくしの大好きなホタテちゃんもほらほら殻付でどんどこ出てくるんでござーますよ

DOING





お腹がいっぱいになってきた頃、またしても大好きパターンの汁ものが

ホタテちゃんもイカちゃんもエビちゃんも大好きなのに・・・・・ もうお腹に入らない

DOING

でも汁だけならいくらでも入るよね~ ってことで汁だけを飲んだあたし





パスタもね、ペペロンチーノ美味しいんだけど、

おかーさんが「トマトソース系かクリーム系も食べたいね」って超わがまま言うもんだから、

この気の小さいあたしが仕方なく「クリームパスタもちょっと食べたいな~」ってお願いしてみたの

DOING

そしたらホントに出してくれました やっさすぃーーーっっ

せっかく出してくれたのに、お腹いっぱいで残してしまったらどーしよー・・・って心配してたんだが、

そんな心配なんかいるわけなかった 無事完食

最後はケーキとかシュークリーム(?)も出てきてたかな?





で、恒例(?)のじゃんけん大会

1回目は僕ちゃんがちょびっと勝ってたんだけど、ま、いつもの如く最後まで行くわけもなく。。。

2回目はおかーさんが お食事券をゲットー

DOING

あほ面で喜ぶ僕ちゃん、あまりにも酷すぎる顔・・・笑。





結局3時間どころぢゃないくらい飲み続け、知り合いも居たか居なかったかもわからん状態だったスンマセン

もしあたしを見かけてくださった方、ご挨拶もしませんで申し訳ありませんでした

今回も楽しい時間を過ごせて、美味しい料理とお酒も堪能できて、ありがとーございました

おかーさん&とわこ、いつも付き合ってくれてありがとーねー

また一緒に遊ぼうね~



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト