初!かっぱ寿司

12月21日(水曜日)

忘年会と忘年会の間。

この日は残業&仕事のハードさで「ご飯は出前か外食ね!」と宣言して帰宅

僕ちゃんはラーメンの気分だったらしいけど、あたしはどうも気分が乗らんかったんでお寿司

かっぱ寿司

新しくできた【かっぱ寿司】に行ってみたけど、広いし、オーダーがタッチパネルなのはいいかもね?

あたしはサビ抜きなんでいちいち店員さんに頼まんといけんのが面倒なのよね

茶碗蒸しと豚汁とで結構お腹も落ち着いてしまうくらいボリュームはOK

シャリがイマイチ美味しくないけど、値段を考えたら仕方ないかな?
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト