いつもの仲間との忘年会

12月22日(木曜日)

幼馴染というべき、ある意味腐れ縁的な友人たちとの忘年会

呉の【マス田゛ヤ】さんで鍋パーチー

忘年会


忘年会


忘年会


鍋の全体画像がなかったね

喋ってばっかりであんまり食べてない気がする。。。

だってお腹が空いてたから 笑。





エゴぷりのお店でまたまた大宴会

忘年会


そーいえば、この日は歌ったり踊ったりせんかったな

それでも全然楽しい宴なのでありまする~

来年もよろしくぅ~ ・・・・・ ではなく、年末も楽しもう 笑。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふふふ・・・。あたしの(*^_^*)が見える、全部出して(笑)
しかし、よくおしゃべりしましたな(^.^)
またまたたくさん飲みました!
明日もまた飲もう♪明日はキムチ鍋するよーーー(*^。^*)

★エゴぷり(?)さま

名前がないけど、コメントの内容からエゴぷりと推測!w

キムチ鍋もめっちゃ美味しかったよー♪
また今年も飲みまくろうねヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト