おかーさんの緊急招集でクリスマス会♪

12月24日(土曜日)

なぁ~んの予定もなかったクリスマスイヴ

ツイッターでおかーさんも暇ってことで、「うちで鍋でも食わないか?」と誘っていただきました~

クリスマス会

とわこが買ってきてくれたモスチキン と、おかーさんにお願いしてたトマト





とにかく乾杯ですわね

クリスマス会

とわこが気に入ったグラスは、ちょっとクラシックな感じで可愛かった~





あたしが持ってったワイン

クリスマス会

いただきものだったんで味はわからんかったけど、おかーさんにもとわこにも気に入ってもらえてよかった





そんでもって、☆ハニー☆パラダイス

クリスマス会

おかーさんにお願いしてた枝豆と、とわこが買ってきてくれたパイナップルとイチゴ

あたしの大好きなものばっかりで幸せでございまする 笑。





パッチリおめめのミントくん 本日の衣装は サンタさん  (見えてないけど・・・)

クリスマス会

この日は一生懸命遊ぼうとする僕ちゃんが留守番だったため、ミンさんはちょっと暇そうだったのよね

今度からはミンさんを僕ちゃんに預けて、あたしらだけで楽しもうかすら???

僕ちゃんがちゃんと風呂も入って、イライラさせんかったら連れてってもらえるかもしれんけどね

またおかーさんちに呼んでねーっ ありがとーっ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト