今年最後の忘年会?w

12月28日(水曜日)

エゴぷりに「鍋でもせんかい?」とお誘いいただきまして、今年最後の忘年会に行ってきました~

忘年会

今回のメンバーはエゴぷりとぢろーちゃんとのんてぃと後からヨシコちゃん





キムチ鍋にたっぷりの牡蠣

忘年会

生で食べれるような牡蠣なんで鍋に入れるのはもったいないくらいなんだけど、

サッとしゃぶしゃぶする程度でいただいておりました





辛味の少ないキムチ鍋だったので、辛いのが好きなエゴぷりは ブツ を投入

忘年会

ユズスコは、タバスコに柚子の風味があるという結構スペシャルなシロモノでした

またまた美味しく楽しく過ごした日でございました

誘ってくれてありがとーねー

また一緒に飲もうね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト