スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




薬効クリーム 黒龍 無香料

愛され続けて百年。

保湿効果に大変優れた、高保湿スキンケアシリーズ。

薬効クリーム 黒龍(金線・無香料) 《医薬部外品》

100年の歴史を持つ、保湿力に大変優れたクリーム。

水を一切使用しない“無水非乳化性”のオリジナル処方で薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。

乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!


薬効クリーム 黒龍 無香料

名前は聞いたことあるけど、使ったことはなかったのよね~





結構なたっぷりサイズ

薬効クリーム 黒龍 無香料

薬効クリーム 黒龍 無香料

◎ポイントクリームとして・・・乾燥が気になる目元や口まわり等に

◎マッサージクリームとして・・・顔全体に薄くのばして、肌にやさしくなじませるように

◎コールドクリームとして・・・マッサージするようにメイクとなじませてからふきとって

◎ナイトクリームとして・・・おやすみ前に顔全体に薄くのばして

◎化粧下地として・・・化粧の前に薄くのばして

◎ハンド・フットクリームとして・・・乾燥による手の荒れや、かさつきの気になる足にのばして






冬はエアコンのせいもあってめっちゃ乾燥するんよね~

ベトベト感が好きぢゃないんでクリーム系は避けてたんだけど、今回はお試しとあって使ってみました。

ほんのちょっぴりをうすーく使ってみるといい感じ

朝使うとちょっとべとつきが気になるので、あたしとしてはナイトクリーム用で使いたいかな?

夜塗って寝ると、朝起きたときのしっとり感というか、すべすべ感が初日から体験できます

あと、かかとやひじにもGOODでした





株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
