今年一年、ありがとうございました!

あと何時間かで今年も終わってしまいます

なんかやり残したことはないか?

そればっかりを考えてるけど、特にやりたいこともないのだから、やり残しもあるわきゃないか?? 笑。





強いて言えば、大掃除ができないこと!!!





普段から部屋が汚いのが苦手なので、そこそこ掃除はしてるんだけど、

やっぱお風呂とかトイレとかピッカピカにしたいな~とかあるわけですよ。

でもね、長時間(?)部屋にいないのを嫌がる奴が一名おりまして、念入り掃除というのができません

お風呂のタイル目地をきれいにしてると、「まだ?」って覗きに来るんよね

今年の汚れは今年のうちに! というフレーズを唱えてみても、「は?」ってな感じ。。。





朝も起きて来んし、夜も8時には寝るという意味のわからんライフスタイルな奴。

僕ちゃん

最後の最後までイライラさせる奴ぢゃわーーーっっ! 動けっ!!!





とまぁ、こーんなあたし達ですが、来年も楽しく笑って過ごせたらいいな~と思っておりますので、

「いっそに遊んでやるよ!」 と思ってくださる方、どんどんお誘いいただければ、

どんどんお付き合いいたしますのでよろしくお願いしますです (僕ちゃん抜きも大歓迎)





ってことで、今年も一年間ありがとうございましたー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト