はっぴぃ~ば~すでぃ~♪

僕ちゃん

今日は僕ちゃんのお誕生日でした 38歳になりました

なのにちゃんとした顔で写真も撮れないおバカでございます。。。

「だんだん誕生日が嬉しくなくなってきた・・・」

と 言っていたので、日付が変わったときも「おめでとう」とは言いませんでした。

これもあたしの優しさですかね





我が家は誕生日だからと言って特に何かするわけではありません

プレゼント交換もなければ、ご馳走もありません

ま、強いて言えばあたしがいることが一番のプレゼントなんですよ(←





な・の・に・・・・・

あたしは僕ちゃんを放っておいて実家へGO

・・・・・のはずだったのに、諸事情があり実家へ行くのをやめました

とりあえずあたしの家に集まった4人でラーメンを食べる

ラーメン

これは博多へ行ってたYUIのお土産でつ

「写真撮らんや!!」

と言われて、箱や中身は撮ったのに、肝心のできあがりを撮ってなかったというね・・・ アポチン

美味しくいただきました ありがとーねー





つまみはブロッコリーと鶏肉のバター醤油炒め

うちごはん

これ、とっても好評でした

ただあたしには回ってこなかったので、味はわかりません





適当につまみ食べたり、DVD観たりしてまったりした後、解散になったので

ホントは帰る予定ぢゃなかったけど、僕ちゃんのとこに帰ってあげました

結局、僕ちゃんを喜ばせることになってしまったお誕生日でした
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます
38歳^^今から男っぷりが上がる年齢ですね^^
がんばってどんどんあげてハニーさんを
もっと幸せにしてほしいですね^^
がんばれ~僕ちゃんさん^^

それから、あけましておめでとうございます。
今年もあちらでも、こちらでも(笑)
よろしくお願いしまーす^^

★くにこさま

僕ちゃんへのお祝い、ありがとうございます!
これから男っぷりが上がってくるんでしょうか?
とっても不安ではありますが、
ちょっぴりだけ期待しておくことにしますww

くにこさんとは色々ありましたが、
それが逆に懐かしいような気がしております。
こちらこそあちらでもこちらでも
よろしくお願いしますね~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト