今年一番の贅沢品

1パック680円のあまおう

いちご

最近の「あまおう」って、小粒なのもあるんだね?

1パックに5~6粒しか入ってないようなイメージなんだけど。

お肉よりも高い「あまおう」

我が家では(あたしには)大切な出費でつ





あ~、、、こんだけ苺が好きでも、苺のお酒は飲みません

こないだ家飲みしたとき、気を利かせて苺のお酒を買ってきてくれた子もいたけどごめんなさい

お酒は柑橘系でお願いしまつ ぷぷぷ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうございまつ☆
あまおう・・・なにかのはずみでもらえるフルーツと
我が家では認識しとります。

ろっぴゃくはちじゅうえんなんて
腹の足しにならんもんは買えませんが・・・
(肉買うねっ。うちゃあ)

しかも小粒であまおうもあるんですね
知らなかったわぁ~

苺味のなんちゃらっつーかフルーツ味のなんちゃらは
当たり外れが激しいのでよくわかります。
苺味の~ゆうたらチョコくらいですね。食べたいと思うの

やっぱりチューハイは柑橘系が一番☆
(特にグレープフルーツ)
間違いないです

★たぶたぶさま

いらっさいませ(●´ω`●)ゞ

えぇ肉も変えれば、弁当も買えてしまう680円。
でもあたしには、肉よりも弁当よりも苺ちゃんなのでつよ♪
これで気持ちも腹も満足するんぢゃけ~、安いもんぢゃろ(≧▽≦)ww

「あまおう」⇒「あまい」「まるい」「おおきい」「うまい」という意味なのに
小粒ぢゃったら納得がいかんあたしでつ・・・。

前にデザートバイキングの「苺フェア」いうもんに行ったとき、
苺のおかゆとかあって、あれは絶対に食べるもんぢゃないと思いましたわ(-ω-;)
苺のチョコは、ありゃ~えぇね♪

あたしも柑橘系の中でもグレープフルーツが一番好きよん☆
生絞りなんぞだった日にゃ~、おかわりが止まらんよね!!www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト