灯台もと暗し

昨日は僕ちゃんが若いぢょしと新春初でえと

っつーことは、あたしも飲みに行っちゃうでしょーっ

ってことで、付き合ってくれたのは毎度のとわこ

あたしの職場ととわこの職場の真ん中らへんに位置するビルの

とある階でひっそり(?)と営んでいるお店。

今回は敢えて名前は伏せておきます

単品飲み放題をチョイスし、飲み会スタート

乾杯

飲み放題の値段がいくらなんかも、時間が何分なのかも

ぜーんぜんわかんなかったんだけど、きっと野生のカンが働いたんだと思う 笑。





まずは枝豆

枝豆





1本80円くらいからあって、種類も豊富な串カツ

串カツ

左から牛すじ、豚バラ、エビ、玉ねぎ

もちろんソースは二度浸け禁止




おでんの大根

大根





それと、おでんのトマト

トマト

パッと見は薄味っぽいけど、しっかりと味のついた美味しいおでんでした





串カツは後からちょびちょび追加して、どんくらい食べたかわからん

その都度アツアツの美味しい串カツを食べてると、まぢでキリがなかった

しかもお店の人がラストオーダーを聞きに来ないもんだから

ついついずーっと飲んでしまうよね~

時間制限ってなかったのかすら???





腹いっぱい料理もお酒も堪能して、お会計は1人2000円

とわこと二人で「え?」って何度も言ったよ 笑。

もうね、常連になること間違いなし

そーゆー訳で今回はお店の名前を伏せておきました~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした♪

たしか食べ放題もありましたよね?
あれも時間は無制限なんでしょうか(笑)

食べたい串もまだまだあったし、ぜひまた!

★とわこさま

お疲れちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

確か食べ放題は時間制限が書いてあったような…。
とりあえず単品で食べても、そんなに値段が高くないと思うんで
またいっぱい食べて飲もうね~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト