いつもの鉄板焼きの店でご馳走さま♪

1月8日(土曜日)

昨日は鉄板焼きの気分だったので、またも付き合ってくれたのはとわこ

乾杯

僕ちゃんが競馬でちょっと儲けたらしいんで、珍しく奢ってくれるとのこと

僕ちゃんにはジンクスがありまして、あたしにほったらかされてる時は万馬券が当たったりするのだ

今回はほったらかし日数が短かったので、儲け額はいつもの半分だったにょ・・・





料理をずんどこ頼みました

だいこんサラダ
れんたいこ
太もやしの醤油炒め
アスパラベーコン
ぷりぷりホルモン
満腹スペシャル
なんこつ唐揚げ

今回も美味しく美味しくいただきました

僕ちゃん、ご馳走さまでした~





場所を移動して、家飲みスタート

家飲み

コンビニでお酒とつまみをゲット

もちろん、ここも僕ちゃんの奢りです

ぢつはとわこが来る途中で負傷してしまいまして

うちでシップを貼ってみたりもしたけど、大丈夫だったんかすら

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫ー♪
たいしたことはなかったです。

でも安全運転、心がけますw
僕ちゃん、とわこ号をよろしくー<(_ _)>

★とわこさま

ほんと、安全運転しよう!ww

僕ちゃんがしっかりととわこ号を整備するけんね~♪
ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト