平日の飲み会は早めのスタートと早めの解散♪

1月11日(水曜日)

17時30分スタートの飲み会のため、どうにか17時には仕事を終わらせないといけない

「今日は新年会なんで、17時に帰ります

もちろんダメとは言われないんだけどねww

ぶあいそ

今回のお店は【ぶあいそ博多 本通店】で、

【早割】16:00~17:30開始 100品食べ飲み放題(120分) 2480円・前日予約特典付 を予約





≪シーザーサラダ≫

ぶあいそ



≪ミミガーベーコン≫

ぶあいそ



≪豚キムチ炒め≫

ぶあいそ



≪バリうま手羽先≫

ぶあいそ



≪若鶏の唐揚げ≫

ぶあいそ



≪ささみ明太チーズ揚げ≫

ぶあいそ



≪枝豆≫

ぶあいそ



≪冷奴・山芋たんざく・たこわさび≫

ぶあいそ



≪前日予約特典の博多もつ鍋≫

ぶあいそ

最後は雑炊にしてみた

今回もたっぷりこんこん汁を飲みまくりました

今日も明日も残業なんでね、サックリ切り上げて帰りましたよん


line_bakudan.gif


この日は広島の吉島刑務所から脱獄事件があったのよ。

だもんで、「どうする?」ってちょっと迷ったのも事実。

ま、行っちゃうんだけどね

でも今日ニュース見てたら、ウチの近くに来てたみたいでこれまたびっくり

はやく捕まってちょーだい

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト