
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




やっちまったな!

広島の刑務所から脱獄した李国林って人。

脱獄してウチの100mも離れてないとこにいたみたい・・・。

今日の朝もえらい捜査員っぽい人や報道陣がうじゃうじゃいるなぁ~と思ってたら、

朝も近くにいたらしいね

夕方、パトカーがワンワン走ってたのと同時に「身柄確保」の速報も入ってきて、

近くにいたことにびっくりしつつ、捕まってよかったーと安心

ただあんだけ世間を騒がせといて、「疲れた。刑務所に帰る。」って言うのってどうなのよ。

すんげー怖かったけど、するならもっと覚悟決めて脱獄しろよ

あたしがその言葉を聞いたなら、「は?腹減ったぐらいで弱音吐くなや」って言うね。(←どっちの見方やねん!ww)





脱獄犯も刑務所の人達もやっちまったなって感じだろうけど、我が家でもやっちまってた人がおりました。



襖に穴をあけていた。。。





襖に穴をあけていた!!!! ヾ(。`Д´。)ノ







くそーーーーーっ!!!

これってこのままにしとくのがいいの?

それとも何か補修みたいなのしといた方が後々いいの??

誰か知ってる人、アドバイスプリーズ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
