スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




念願の与壱

1月13日(金曜日)

ぢつはつばめに行った日から与壱に行きたいと思ってた

でもつばめにも行きたかったんでつばめに行ったけど、与壱に行きたい気分は止まらず

水曜日は飲み会だったし、木曜日は却下されたんで

金曜日は僕ちゃんが迎えに来て与壱に行くことに決まりました

どんだけラーメンが喰いたいんだ??ってなことだけど。。。





僕ちゃんの ラーメン大盛@680円

与壱

いつもはもっともやしとねぎがモリモリな気がするんだけど、心なしか少なめ???





ごはん大盛@150円

与壱





ぎょうざ7個(夜だけメニュー)@400円

与壱

与壱のぎょうざは大葉の千切りが入っておりまして、さっぱりした味わいでつ





あたしの 辛味噌ラーメン(夜だけメニュー)胡麻抜き@680円

与壱

僕ちゃんはノーマルなラーメンが好きで、あたしは辛味噌ラーメンが好き

あたし達は二人で違う味を頼んで、途中で交換するという食べ方をいつもするんだけど、

僕ちゃんはこの辛味噌ラーメンを食べるたびに

「ほんま、あんたが好きそうなラーメンぢゃわ・・・」

と しみじみ言います

で、家に帰ってからも 「ラーメン食べたいね~」 という二人・・・。

今日もひそかにラーメンを食べることを企んでおるのです

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
