喰らう会の新年会@ほたる灯のち四季やのちMAXIMUM

1月14日(土曜日)

なかなか皆の都合が合わないので、今回の参加メンバーは6人

ミントママ(おかーさん)、とわこ、ノビコ、かずかずさん、僕ちゃん、あたしで 【ほたる灯】

ほたる灯

お店は今月の21日には諸事情で閉店となってしまうらすぃー

「またどこかでお店を始めたら教えてね~」 と D・A・Iくんにお願いしときました

この日は和樹さんも来てて、みんなと軽くコミュニケーションとってくれました





お料理は食べ放題 飲み物ももちろん飲み放題

ほたる灯
ほたる灯





雑炊用のご飯とたまごでたまごかけご飯

ほたる灯





炭水化物部はチャーハンを2つも3つも注文するもんでお店のご飯がなくなってしまいましたゴメンナサイ…

ほたる灯

で、そのうちの1皿を僕ちゃんが独り占めしてしまったらしい





たっぷりこんこん食べたあとは、【四季や】 できき酒大会

四季や
四季や
四季や

お腹がいっぱいなのに、すじ煮込みやぶり大根も注文してしまうくらい美味しいお店でやんす





で、そのあとは 【MAXIMUM】 に行き、カラオケ大会

MAXIMUM

今回もとっても楽しかったどぇ~~~す

またまたお付き合いいただいた皆様、おありがとうございました~

次もよろすこね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト