おかーさんちで家飲み♪ のち ラーメン

1月15日(日曜日)

おかーさんちのプロバイダー変更の設定に伺ったのだが、業者の都合により延期

でもおかーさんがお鍋の用意をしてくれてたので、遠慮なく伺ったのでありまする

おかーさんち

見たことあるけど、面倒臭そうでやったことない白菜と豚肉のグルグル巻き鍋

すげー!すげー!おかーさん、すげーーっ!!

「思ったほど面倒臭くなかったわよ」 と、どや顔のおかーさん





とりあえず乾杯したけど、ちょっと遅れたとわこが来てからも乾杯しますたわよ

おかーさんち

おかーさんが僕ちゃんの大好きなエリンギベーコンやら作ってくれたのに、画像はこの2枚しかないのだ

ごめんね、おかーさん

今回はミンさんの遊び相手の僕ちゃんがいたので、僕ちゃんといっそに遊んでましたね

ミンさん、僕ちゃんと遊んでくれてありがとーねー

お昼寝したり、勝手にお酒作って飲んだりして、またまた楽しくて時間はあ!っちゅー間に経ってしまいまひた





おかーさんちから帰る途中で、バスの時間までに【勝ちゃん】でちょこっと ラーメン@550円

勝ちゃん

ニンニクが強めで、もやしたっぷりこん





半チャンラーメン@750円 の半チャン

勝ちゃん

量も結構ある?し、味もGOODでした





このあと、バス停に向かう途中で乗る予定のバスを発見してしまいダッシュ

食べたもんが出てきそーだったわ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト