悩んでみても結果は同じ…

またも僕ちゃんの買い物に付き合わされました・・・。

買い物くらい1人で行けやっ!!!! ヾ(。`Д´。)ノ

もちろん、会社まで迎えに来るわけですけどね。当然でしょ。

それにしても裾の長さまで自分で決められんとなると、ほんまちょっと考えんといけんね

マリーナに行ったんで何か食べて帰ろうかと思ったけど、マリーナは終わってるな・・・





家の近くまで戻ってきて、CoCo壱で食べることに決定~

いつも≪ハーフハンバーグカレー≫にしようと思うんだけど、チーズトッピングしたら結構なお値段になるのよね。。。

で、結局 ≪カレーハンバーグドリア≫ になってしまうんよね

CoCo壱

これだとハンバーグもチーズも食べれるし、量もちょうどいいんよね





僕ちゃんは新しいメニューの ≪パリパリチキン+チーズ≫

CoCo壱

ご飯は500gだったかな?





そしてなぜか最後に出てきた ≪シーチキンサラダ≫

CoCo壱

普通、サラダって最初にすぐ出てくるもんぢゃないの???

とりあえず美味しかったんでOKですけどね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト