きっとお疲れなのよ、あたし。

昨日のお話。

最近、ちょっと僕ちゃんに不満がふつふつしてるので、買い物に行っても物欲がある。

好きなもんでも買わんとやっとれんで。そう思うぢゃろ?





最近はあんまり食べないけどもともと大好きなゼリー。と、我が家では贅沢品とされている飲むヨーグルト。







冬の主食となりうる苺ちゃん。と、年中欠かせないトマトちゃん。







いつもの柿ピーがなかったのでサラダ一番。普段お菓子なんか買わんけど。



巷で美味しいと評判のマルちゃん正麺。インスタント麺も普段は買わんけど。

昨日はこの麺を入れてお鍋にしたのだけど、野菜たっぷりにしたんで麺2つは多かった・・・。

スープは確かに美味しいかも???

麺は途中からのびちゃってイマイチ味がよくわからんかった。





こんだけ見ても、普段買わんもんがたくさんあって精神的にイマイチなのが丸分かり。

もぉーーーーーっ!!!!

なんか他に解決法はないか考えてみよう。





鶏ポン酢を作ってる間に、サラダと買ってきた惣菜を全部僕ちゃんに食べられていた。



人を思いやるってことを知らん奴だな、こいつは。

鶏ポン酢は鶏もも肉としめじをしっかり茹でたあと、よく水分を切ってポン酢を和えるだけ。

大根おろしに一味をふってねぎをぶちまければ出来上がりの簡単おつまみ。

冷凍のねぎなのが残念ではあるけどとりあえず美味しかったのでヨシとしよう。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト