おかーさんを突撃ーーーっ!!

1月18日(水曜日)

おかーさんの仕事が終わって、いっそにご飯を食べました

僕ちゃんはなぜか快く承諾???

車で行くんで自分は飲めんのになんで快諾???ってとっても疑問だったのよ。

あとで聞いたら、おかーさんも疑問だったんだってー

僕ちゃんはお店に入る直前でそのことに気付き、後悔しても時すでに遅し





そして僕ちゃんはお水で乾杯となるのでございまする

電光石火

おかーさんはちょっと遅くなったんで、うっかり飲んでしまいましてね、

「おかーさん、乾杯しよーや!」

と あたしに言われちゃったのでした





なんやらかんやら頼んで食べたよ~ん

電光石火
電光石火
電光石火
電光石火
電光石火

でもね、全体的にお値段が高めなのと、量も少なめ??

なので、いつも行くセルフで飲み放題の出来る鉄板焼き屋のほうがやっぱいいな~って結論になりますた

今度はおかーさんもいっそに飲み放題しようね

急に突撃したのに付き合ってくれてありがとーねー

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト