僕ちゃんのいない間に

こんなことってあるぅ~

僕ちゃんが今日と明日の二日間、昼間にスクーリング(?)でいないんでございます

でもって、今日の夜も飲み会があるらしく、あたしの自由時間が膨大にできたのだ





なので、今日はお出かけしてみようと思います

島根ふるさとフェア2012
島根ふるさとフェア2012

⇒ 島根ふるさとフェア2012





島根はめちゃめちゃ好きなところなんでね、見たいものや食べたいものはたくさんあるんだけど、

でもね、外がすんごい寒そうなんですけど・・・ 心が折れそう・・・

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

折れるな!
頑張るのじゃ!!!

★おかーさん

わし、がむばったぢゃろ!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト