寒さに負けず行ってきました!

昨日は僕ちゃんがいなくてラッキーそりゃお出かけやで~

とか喜んでたのに、外の寒そうな空模様に心が折れそうになった☆ハニー☆でございまする

おかーさんに尻をたたかれ、なんとか家を脱出

ちゃんとした待ち合わせをしてなかったもんで、バタバタしてしまったけどこれまたなんとか合流





見るもん見るもん美味しそう~

島根ふるさとフェア2012
島根ふるさとフェア2012
島根ふるさとフェア2012

あたしの目当ては島根和牛のトルネード串だったんだけど、ちょど昼時だったからか長蛇の列・・・。

この列に並ぶ勇気はあたしにはなかった (つーか、並ぶの嫌いなだけ。。。)





とりあえずおちゃけと席を確保

島根ふるさとフェア2012

そろそろ空きそうな席を見つけて交渉(?)するだけ

もちろん地ビールもあるんだけど、あたしはあんまり好きぢゃないんでね・・・。

しかもビールもイマイチ好きぢゃないんだけど、チューハイ売ってるとこを見つけたのはもうちょい後





各自、自分の食べたいものをゲットし腹を満たす

島根ふるさとフェア2012

あたしはもちろんビーフシチュー(汁)と豚汁(汁)で大満足

おかーさんの松笠そば(だったけ?)はえんらい時間かかっとったね~

とわこのとろろ丼はご飯が炊けるまで時間がかかると言われ、待ってる間におどん(おでん+うどん)を食べてた





どんどん空になっていく缶を見て、隣の席のおっちゃんが笑ってた

島根ふるさとフェア2012

ビールを売ってるとこをおっちゃんにも教えてあげて、おっちゃんもビールを買いに行ってました~





場所を移動して、まずはおかーさんの縁占い

島根ふるさとフェア2012
島根ふるさとフェア2012

この占いによるとおかーさんのご縁は身近にあるらしい

もしかしたら本人が気付いてないだけなのかも???





大好きな白飯の試食をしたり、

島根ふるさとフェア2012





ワインの試飲をしたり、

島根ふるさとフェア2012





ポン酒の試飲をしたり、

島根ふるさとフェア2012





ゆるキャラ(?)と写真を撮ったり、

島根ふるさとフェア2012

缶バッチ作ってもらったり、色んなもんもらったり、神楽見たりして島根を堪能しました

試食はね、おでんやら煮豚やら漬物やらいろいろあって案外これだけでもお腹がいっぱいになりそうな





見たことあるキャラがいて 「ひこにゃんよー」 と皆に叫んだあたし

島根ふるさとフェア2012

正しくは 「しまねっこ」






「ひこにゃん」 は こちら ⇒ ひこにゃん  こうやって見たら全然似とらんね・・・。





まったりしてると、会場が17時までということで係員のおにーさんに追い出されてしまいました

おかーさんは夕方から他の予定があるということで解散

あたしととわこは放浪の旅に出かけるのでした つづく・・・
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?
ひこにゃん、白い(笑)
みどりじゃなかったんですね(^ム^)

★とわこ

あたしも思ったww

ひこにゃんのどこらへんに緑の要素があるんだ??ww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト