昨日と今日のあれこれ

島根ふるさとフェアで色々もらったんだけど、家で使えるものはコースターくらいか??



島根に行ったときは必ず寄る「フォーゲルパーク」の近くにある「ゴビウス」

ぢつは1回も行ったことがない

行ってみたいと思ってはいるんだけど、他の予定がいっぱいになってしまっていつも後回しになるとこ。

今度は行ってみよう(と思う。)





隠岐のはっさく酒 隠岐結結 



これ、試飲したときめっちゃ美味しかったんよね~

全然お酒って感じがしないんで、ジュース感覚で飲みまする





昨日のおかずは、トマトとチーちくと鶏の塩こしょう焼と味噌汁とご飯



珍しく炊きたてご飯が食べたかったんで、ご飯が炊けた段階で茶碗によそおったんだけど、

おかずが足りんって文句たれる奴がいたんで、おかず作ってる間に冷めてしもーた

自分だけホカホカご飯食べやがってーーーっっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ





今日は僕ちゃんが迎えに来てくれて、ひさびさに【満得】に行ってみた

味のバランスはだいぶ元に戻ってると思う。

でもコクというか濃さというかパンチというか、惹きつけるものがない

以前はラーメン一杯食べる間に、何杯も水を飲んでしまうほどの濃厚さがあったし、

食べた後もなにかしら喉に絡みついてるものがあったと思う。

言い方は悪いが、キレの悪い痰がずっとイガイガするような感じ。

今はそれがまったくない。

それに半分くらい食べたところでちょっと飽きてしまう。。。

チャーハンはお皿に油がギトギトすることなく、パラパラで美味しいチャーハンだった。

味は以前に比べると薄めだとは思うけど。

それと、ネギがないのは今ではデフォなのかな?

前はチャーハンにネギが入ってたと思うんだけど??

まだまだ残念な感じだが、またもう少ししたら行ってみようと思う。

大将のあの笑顔は大好きだから

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト