嬉しいお誘い@寿楽亭

1月30日(月曜日)

お昼にY氏からお誘いいただいて、ラを喰らってきました





職場から程近いところにあるのに、ちょっとハードルが高くて行けてなかったお店@寿楽亭

寿楽亭

お昼しか営業してないみたいなんで帰りに行くこともできず、

待つことを考慮すると休憩時間内が難しいかな?と思ったりしてね





中華そば(並)@530円

寿楽亭

スープはちょっと濃い目だけど、まぁこんなもんかな?って感じ

でもあたしには麺がヤワすぎた・・・。

初めて行ったお店は硬さ指定をせずデフォでいただくのですが、

やっぱあたしはどこでも硬めオーダーした方がいいかも?

麺は細麺でGOODです

あともやしは太もやしを使用していて、よく茹でてあって水っぽかったのが残念

ラにもやしは大歓迎なんだけど、しゃきしゃき感が欲しいかもね

やっぱ細もやしの方がラには合うのかも?





そしてそして、帰省していたY氏からおみやげをいただきました

おみやげ

つぶやき場でチラッと言っただけなのに、覚えていてくれてありがとう

またお昼にラでも誘ってちょ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大したものでなくてすみませぬ。

酒盗ホントに辛いからね^^;工夫して食べてください。

ラはしおを食べそこなったから、また行かなきゃですね。

僕ちゃんガンバレ!

★Yさま

いやいや、大したものでございまするよ^^

酒盗の箱を見ると、アンチョビ代わりにチャーハンの味付けとかにも使えるらしいよ♪

ただあれだけの量は2人ぢゃ多いかもしれんので、
また皆で飲むときにでもいただくかもね~ヽ(*´∀`)ノ

しおも行ってみたいわ!
ってか、近いんぢゃけ行けよって感じ?ww

僕ちゃんに応援ありがとーねー!!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト