あんぽんたんな僕ちゃん

1月31日(火曜日)

新しい職場に初出勤した僕ちゃん

大好きなお鍋をつつきながら乾杯 (ま、ほとんどが鍋だけどww)

で、そのあとなぜか部屋の柱で足の小指を打つ。

足の小指を打ったときって、うずくまってしまうくらい痛いよね~

指を見てみると血が出てる どんだけ強く打ったん???

しばらくすると指がみるみる腫れてきて、なぜか内側に内出血が出来始めたのよ

僕ちゃん

外側を打ったのになんで内側に内出血ができるんかねぇ?とか言いながら、就寝準備

めちゃめちゃ痛いみたいだけど、寝てしまえばなんとかなるだろうってことで一度は寝てみたけど、

やっぱりどうにもこうにも痛くて寝れんらしい・・・。

寝る前に「痛み止め飲んで寝たほうがいいんぢゃないん?」と言ったんだけどね

とりあえず起きて薬を飲む

どこまでもツイてない僕ちゃんは、ここでも水の入ってるコップを倒して水をこぼしてしまったり、

ゴミ箱を倒してゴミを散乱させてしまったりして、夜中に大暴れしておりました





次の朝、やっぱ痛みはあるみたいだけど、ショッパナから仕事休むわけにも行かんので

病院にも行かず仕事に行った僕ちゃん。

帰ってきてから足を見てみると、足の甲まで内出血が進んでる

僕ちゃん





足の裏も真っ黒な感じになってて痛々しい

僕ちゃん

夜中に痛くて寝れてなくて眠いらしく、もうすでに今日は寝ております (現在21時すぎ

仕事に慣れるまでは日中座ってることが多いみたいなんで、少し様子見かな?

指は動くし、骨には異常がないみたいなんだよね。





皆さん、ご心配いただきまして本当にありがとうございます

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

それ…ヒビはいっとんじゃないんですか?

病院行った方がいいと思います。
私が言うのもなんですけど(笑)

No title

その腫れようは。。。たしかに
とわこさんのおっしゃるとおり、
もしや骨折か、ヒビ??
私もよくぶっつけて流血騒ぎには
なりますが、そこまで腫れたことはないです。
うーむ。これは、ひどくなるまえに・・

★とわこさま

とわこの職場の人も大変そうぢゃねぇ…。
ヒビが入っとるんかもしれんけど、
痛みがだんだん引いてきとるみたいなし
絶対病院行かんと思うわ。。。
あぁ見えてガンコモンぢゃけんwww

ま、自宅で安静にしとるのがえぇんぢゃろうけん、
その間にいろいろ飲もうや!!ww

★くにこさま

小指をぶつけるとその時は痛いけど、
案外すぐ痛みは引いたりするぢゃないですか?
だもんで、「痛い痛い」っていつまでも
言いよったら叱りとばさんやいけんと思いよったのに、
状態が状態なんで、「痛い痛い」と言わせてますww

僕ちゃんもこんなになったの初めてらしいし、
あたしもこんなん見たの初めてなんで
ほんとは病院行ったほうがいいとは思うけど><

No title

ぼくちゃんおめでとうから一転
ちょ、ひどすぎじゃわ~
仕事の帰りでも是非病院に行った方が
ええじゃろ~と思うけど
病院嫌いな人って絶対に行かんよね~
うちのも電動ドリル靴の上からじゃけど落として
足に穴あいても行かんかったもんな~

シップ貼って治るようじゃったらええけどね
お大事に

★たぶたぶさま

ありがとーねー!
たぶたぶさんとこも病院行かんのん?
てか、足に穴があくってよっぽどぢゃね??

僕ちゃんはヘルニアのときも病院行け行けゆーても全然行かんかって、
1年も我慢しとったけん手術しても治りが悪かったんと思うんよね><
シップも貼ってないけど、なんとか痛みはなくなりよるみたい。
まだ腫れとるみたいなけど。。。

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト