朝から饅頭!?

土曜日だというのに、こんな時間(朝8時)に起きてるなんて 「どうした!?」

と 思ってる人も多いと思いますが。。。

僕ちゃんが土曜日は仕事なもんで、起こされてしまったのであります

でも1人の休みができたことで、羽でも生えたかのように身が軽く感じるのはあくまでもココだけの話

僕ちゃんの今の職場、勤務時間や休みが前の職場と似てて、

あたしよりも早く出て、あたしよりも早く帰る、そして土曜日は出勤!というのは一緒です

この職種には珍しく日曜日が休みで、そこんとこも一緒ですね。

場所がちょっと遠くなったので、通勤時間が倍以上かかるのが変わったくらいかなぁ。。。

昨日の朝は道路が凍結してるみたいだったので、車ではなくバスと電車で出勤してみたのだけど、

公共機関で通勤したことない僕ちゃんはめっちゃ疲れたみたいです オツカレ!!





そんな新しい職場で昨日お饅頭をもらったそうで、帰ってきてから嬉しそうに

「5個も饅頭もらってね、すぐ1個食べて、1個は会社に置いといて、3個持って帰ってきた!」

と 訴える僕ちゃん

鶴屋饅頭

「これね、普通に美味しいし、明日の朝ごはんにするんぢゃー

・・・・・・・。

そっかー・・・。

朝ごはんにするんだー・・・。

あたし取ったりしないから大丈夫だよー・・・。

分けてくれなくてもいいしねー・・・。

それにこれ、呉のお饅頭だから何回も食べてるし珍しくないけどねー・・・笑。

ってことで、今朝は嬉しそうにお饅頭を朝から喰らっておりました





朝、僕ちゃんが起きるときには 「さぶいけん、あったかくして寝ときんさい」 と

やさしく布団をかけてくれるのですが、そのままゆっくり寝かしてくれるわけはなく

「コーヒー入れるけど、飲む? 寝とく?」

とわざわざ起こしにくるのです・・・。

飲むとしても自分で入れられるし、寝かしといてほしいんだけどねぇ・・・。

起きてしまったんでコーヒー飲みますけど、なんかちょっと違う気がするよね??





皆さんにご心配いただいていた僕ちゃんの足ですが、腫れもだいぶひいたし痛みもなくなってきてるらしい。

病院に行ったほうがいいという方が多い中、全く行く気のない僕ちゃんをお許しくださいね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト