今日のお弁当

おべんとう


●豚肉の生姜焼き

●白ねぎの炙り

●手羽の胡椒焼き

●野菜炒め(もやし、ピーマン、玉ねぎ)




昨日、買い物に行かずに帰ったんで、冷蔵庫&冷凍庫にあるものだけでなんとか作った

彩りが寂しい~~~

それに生姜焼きはちょっと辛く仕上がってた・・・

米の種類を変えたんで、ご飯を炊くときに水の加減を変えなくちゃ!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

広島に名古屋の手羽先の名店「世界のやまちゃん」が出来たと言う噂を聞きましたv-80


まだ、行ってないんですが、機会があればぜひ行きたいと思いますv-218


味がわりとしっかりしてるらしいので、ビールのつまみにはいいかもv-275

★こういちさま

あっ!そこ、よく見ますよ!!
(行きたいとは思ってるけど、いつも見るだけ・・・v-356

あたしは手羽先が大好きなんだけど、僕ちゃんがあんまり好きぢゃないんだよねぇv-292

今日は友達と手羽ぎょうざに行っちゃおうかな?w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト