とわことセルフのお店で飲み放題

2月5日(日曜日)

僕ちゃんの競馬がちょびっと当たったので、セルフのお店で飲み放題

セルフ

日本酒、焼酎、ワイン、チューハイ、ビール、カクテル、梅酒、ウィスキー、ウォッカ、ジンも揃っててgood





雨が降ってる中、来てくれたのはとわこ

セルフ





とわこが来るまでの間、いつものMENUをオーダー

セルフ





僕ちゃんと二人だと頼めない「れんたいこ」

セルフ





スジ塩炒め

セルフ





ソーセージとポテト

セルフ





飲み放題のLOでは泡をどんだけ少なく注ぐかが課題に・・・

セルフ

僕ちゃん、頑張ってギリギリまで注いでおりました





とわこ的には白飯がないのがイマイチなポイントなんだよね~

いつもならこの後わが家で飲み直しとなるんだけど、次の日仕事なんでおとなしく帰りました

またいっそに飲もうね~
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ごちそうさまでした♪

帰りに歩いてたら右足首をぐねって、右足のくるぶしがすげー腫れてます(笑)
本気でお祓いしたいです(p_-)

★とわこさま

また飲もうぜ~♪

おいおい(°д°;)
ほんまにお祓い行ったほうがいいんでないかい??
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト