僕ちゃんの希望を却下してww

今日は僕ちゃんが職場まで迎えに来てくれて、ちょっぴりドライブ 笑。

あたしの思いを知ってか知らずか 「美味しいラーメンが食べたい」 という僕ちゃん。

昨日ラーメン食べたばっかりなのに、美味しくないラーメンだったということか?? 笑。

向かってる方面でラーメン屋を思い浮かべてみるも、コレといったお店が思いつかない





で、あたしがふと 「お寿司が食べたい」 と思いつく

この時点で僕ちゃんの希望するラーメンは却下

東雲のマリンポリスしーじゃっく

ここは全品105円なんです。

ネタの種類は多くないかもしれんね? (基本的にあんまり食べんのでよくわからん

で、ちょっとおすすめの皿は210円

かっ○寿司も105円だけど全然美味しくないし、お得感があんまりないねってことに話が落ち着く。

せっかく家の近くに色々新しいお店が出来ても、残念なお店ばっかりなのが残念

そんなに舌が肥えてるわけぢゃないから贅沢言ってるとも思えないんだけどなぁ





でもって、「最後にもうちょっと食べたいなぁ・・・」 と思って食べるのが お新香巻き

しーじゃっく

全部で5皿くらいしか食べんのに、1皿がこれって・・・。

残りの4皿は、茶碗蒸し・生えび・紋甲いか・うなぎ

寿司らしいもんがあんまりないwww

お新香巻きってお店に行ってまで食べるもんか?っていつも自分でも思うんで取るのを悩むんだけど、

何週もぐるぐる回ってるうちに、「あたしが食べんやずっと回る!」 と思って取ってしまうwww





ちなみに、お新香に胡麻がまぶしてあるのはNGです

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト